ベトナムお土産ブランド
『サイゴンチェアsaigonchair』

ようやく最初の商品、タオルハンカチが店頭に並びました。
8種類の刺繍があり、ふんわりフカフカ、1枚70,000VNDです。
卸し販売もしますのでご希望の小売店様はご連絡ください。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

病みあがりの写真。

『野いちご刺繍・ショルダーバッグ』

 

昨日、HPにアップした『野いちご刺繍・ショルダーバッグ』。

 

私の場合、1つのバッグを撮るのにバッグだけの写真の日と

トルソーボディを使った写真の日に分けて撮ります。

 

というのは、それぞれの撮影セットが微妙に違うから。

それぞれのセットで何種類かのバッグをまとめて撮ります。

 

このバッグはバッグだけの写真はズ〜っと前に撮ってありました。

でも病気などもあってなかなかボディの写真を撮れないでいたんです。

 

ぎっくり腰もようやく治まってきたので

先日ボディーの写真をようやく撮れました。

 

で、昨日パソコンに写真を移し編集を始めてわかったのですが

画像サイズがメチャクチャ小さい。

 

HPの大きな写真用にカメラのサイズ変更するのを忘れていたようです。

その日は6個のバッグをまとめて撮りましたが、とうぜん全て小さい。

 

やっちまった。

 

病み上がりで集中力に欠けていたんでしょうね。

でも撮り直すのは大変。

 

今のHPは商品ページの写真がカーソルを合わせると大きくなるようになっています。コチラ

そのために刺繍のアップ写真などは実物より大きく見えるんです。

 

でも今回はボディの写真だけ大きくなりません。

元画像が小さいのでカーソルを合わせても同じサイズです。

 

でもボディーの写真はディティールより見え方重視ですから

小さくてもわかることはわかるので、良しとしました。

 

これがバッグだけの撮影だったら撮り直しですね。

不幸中の幸い?

 

自分でも気付かないうちにミスをしてしまいますね。

体調が万全でないときは、より丁寧に時間をかけるように気をつけないといけませんね。

 

気をつけます。

 

 

 

 

↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。

 

Instagram

コメント
このページの先頭へ