お待たせしました。
ボディバッグの
登場です。


5年ぶりにボディバッグを作りました。
その間に作った新たな刺繍も加わりました。
楽しいバッグで、いつもより少し遠くに出かけてみませんか。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

遊びすぎでしょうか?

民俗人形アミダちゃん

 

丸いショルダーの撮影中。

 

ポケットに入っているのは『アミダちゃん』。

久々の登場です。

 

最近はまったく使っていなかったんですが、なぜか突然使いたくなって。

 

なぜだかは、わかりません。

 

使うのを止めていたのは

ちょっとふざけすぎかな?なんて思いまして。ハハ。

 

だって皆さんは『アミダちゃん』の大きさを知らないわけだし、

ポケットに入っていたって大きさのイメージがつかめませんから。

 

刺繍バッグパンガンダランのショルダーバッグ

 

本来は、こうやってなにげにポケットの大きさを想像してもらえるように

わかりやすいものを入れるべきなんです。

 

ほんとうはスマホを入れるのが一番わかりやすいかもしれないんですが

私は未だにガラケーなのでそれができません。

 

ガラケー入れたらいつ撮ったの?みたいな感じになるし。(;一_一)

結局ペンとかメガネとかそういうものになるんです。

 

でも何かが作用して突然『アミダちゃん』を入れたくなります。

 

どうせ自分一人でやってるブランドだし、

他の写真を見れば見当つくし、とか言い訳しながら。

 

すみません。

て、誰にスミマセンなんだろ?

 

自己満足すぎてスミマセンなのか?

変なことしてスミマセンなのか?

 

そもそも、変なことなのか?

 

どうなんだろ?

 

 

 

 

 

↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。

 

Instagram

コメント

おくればせながら明けましておめでとうございます。
正月早々風邪で寝込み、なんとか動けるようになったところです。
とらちゃん、健康維持は大切だねえ。
今年もますますのご活躍を!

  • 浦和のたら
  • 2019/01/09 08:14

>浦和のたら さん

明けましておめでとうございます。
ホント健康第一ですよね。
私は記事にも書いたけど筋トレをはじめました。おかげさまで体が楽になりました。おススメです。
今年もよろしくお願いします。

  • とら
  • 2019/01/09 13:10
このページの先頭へ