大切な自分と
あの人に贈り物。

クリスマス・お正月と大きなイベントが続く季節。
パンガンダランでは国際配送のため、ギフト包装はできませんが
ご希望の方には簡単なリボンをお付けします。
《リボンシール希望》とお知らせください。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

コンビニで売られててビックリ。

『Sua Chua Nep Cam スア チュア ネップ カム』

 

近所のファミリーマートで売られてたヨーグルト

『Sua Chua Nep Cam スア チュア ネップ カム』。

 

以前にもお話ししましたが

私はこのSua Chua Nep Camが大好きで、お店にあれば必ず注文して食べ比べしていました。

 

でもまさか、こうしてベトナムを代表する企業『VINA MILK』から

メジャーデビューするとは全く想像していませんでした。

 

めちゃローカルフードがこうやって登場するんですねー、

新鮮な驚きです。

 

日本でいったらご当地ポテトチップスみたいな感じですね。

 

 

『Sua Chua Nep Cam スア チュア ネップ カム』

 

さっそく買って食べてみました。

器にあけるとなんだか美味しそうに見えませんね、スミマセン。

 

食べた感想は、うーんやっぱり本物の方が格段に美味しい、ですかね。

 

まあ、これも本物といえばそうなんですが

そもそもNep Cam(黒いおこわ)の分量が少なすぎる。

 

Sua Chua (ヨーグルト)は普通ですが、肝心のおこわが少なくては

Sua Chua Nep Cam好きとしてはがっかりです。

 

味も甘ったるくてイチゴジャムみたいな味がするし。

 

なんて、食べたことのない人にとってはどうでもいいことですが、

本物のSua Chua Nep Camはすごく美味しいだけに残念です。

 

みなさんも機会があったらぜひ食べてみてください。

本物のSua Chua Nep Camを。

 

 

 

 

 

 

↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。

 

Instagram

コメント
このページの先頭へ