お待たせしました。
ボディバッグの
登場です。


5年ぶりにボディバッグを作りました。
その間に作った新たな刺繍も加わりました。
楽しいバッグで、いつもより少し遠くに出かけてみませんか。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

ベトナムのおこわのおやつは楽しい。

ベトナムを代表するおこわのおやつ

 

ベトナムを代表するおこわのおやつ。一つ10,000d=¥47。

 

ふわふわのおせんべいみたいなのに色とりどりのおこわをのせ

その上に砂糖、ピーナッツ、緑豆の煮たの、ココナッツを振りかけます。

 

このふわふわのおせんべいみたいなのに包まれているので

そのまま丸めて食べられます。

 

ベトナムを代表するおこわのおやつ

 

このままパクリといけます。

 

ベトナムを代表するおこわのおやつ

 

そしてこのおこわを包んでいる紙が誰かのノートだったり、

答案用紙だったりしてなんだか面白い。

 

次はどんな紙がくるんだろうなんて、そちらも楽しみになってきます。

 

一時期このふわふわのおせんべいみたいなのがなくて

プラスチックの容器になった時は悲しいものがありました。

 

アレだと丸めて食べれないし、ベトナムらしさが欠けるというか

ノートの紙の方がだんぜん楽しいと思います。

 

無くなると良さがわかりますね。

 

これ一つでお腹いっぱいになります。

美味しいしかなりおススメです。

 

 

 

 

 

 

↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。

 

Instagram

コメント
このページの先頭へ