お待たせしました。
ボディバッグの
登場です。


5年ぶりにボディバッグを作りました。
その間に作った新たな刺繍も加わりました。
楽しいバッグで、いつもより少し遠くに出かけてみませんか。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

本当に催促しているわけではありません。

『LION coffee』『美美珈琲』

 

『LION coffee』はCさんからハワイのお土産、

『美美珈琲』は福岡の「シュシュ」さんにいただきました。

 

日本全国からだけでなく

いよいよ世界規模で珈琲をいただけるようになった?

 

やっぱりみなさんお土産で選んでくださるだけあって

どれも美味しいいんですよ、これが。

 

ありがたいことです。

 

ああ、くれぐれも言っておきますが決して催促しているわけではありません。

食べ物の好き嫌い(ドリアン味の月餅はきびしいけど)はありませんから

何でもいただきます。

 

たくさんは食べられないですが。

 

 

 

 

↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。

 

Instagram

コメント
このページの先頭へ