お待たせしました。
ボディバッグの
登場です。


5年ぶりにボディバッグを作りました。
その間に作った新たな刺繍も加わりました。
楽しいバッグで、いつもより少し遠くに出かけてみませんか。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

5つ星ホテル《ルネッサンス リバーサイド ホテル サイゴン》のランチブッフェ。

5つ星ホテル《ルネッサンス リバーサイド ホテル サイゴン》のランチブッフェ。

 

ルネッサンス リバーサイド ホテル サイゴンのランチビュッフェ風景。

閑散としています。

 

先月まで月曜・火曜は半額キャンペーンだったらしいので

その時はきっと混んでいたんでしょうね。

 

1時くらいに何かのインターナショナルな団体さんが20名ほどいた時以外は静かでした。

静かですいているお店が大好きな私としてはゆっくりできてよかったです。

 

5つ星ホテル《ルネッサンス リバーサイド ホテル サイゴン》のランチブッフェ。

 

さすがに5つ星ホテルだけあって内装もスタイリッシュです。

 

5つ星ホテル《ルネッサンス リバーサイド ホテル サイゴン》のランチブッフェ。

 

でも肝心の料理コーナーはちょっと狭いし種類が今一つ。

サラダばかりがやたら多いんですよ。

 

5つ星ホテル《ルネッサンス リバーサイド ホテル サイゴン》のランチブッフェ。

 

もう少しメイン料理の種類が欲しいところ。

 

5つ星ホテル《ルネッサンス リバーサイド ホテル サイゴン》のランチブッフェ。

 

でもさすがそれぞれが美味しいです。サービスもいいし。

 

海老・カニは豊富だけれど海老は市場で安くて新鮮なのを買っているので

あまりありがたみがないです。(byホーチミン在住)

 

 

カニも市場に売ってるけれどさすがに自分では調理しません。

このカニは美味しかったけど

1匹食べると食べるのが大変で2匹食べようとは思わないですね。

 

5つ星ホテル《ルネッサンス リバーサイド ホテル サイゴン》のランチブッフェ。

 

デザートコーナーはけっこう充実していました。

この瓶に入ったデザート、すごく美味しかったです。

 

さて気になるお値段ですが

最初のソーダとポットいっぱいの紅茶が付いて565,950d=¥2,860でした。

 

たまの贅沢にはいいですよね。ゆったりできるし。

 

おススメです。

 

■Riverside Hotel Saigon

 8-15 Đường Tôn Đức Thắng, Bến Nghé, Quận 1, Hồ Chí Minh

 

 

 

 

↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。

 

Instagram

コメント

わぁ〜、何年も前に泊まりました。パンが種類が豊富で美味しかったように記憶しています。混んでいて他のフロアーにある中華レストランに案内されたこともありました。

  • Coco
  • 2018/08/11 07:50

>Coco さん

わー、お久しぶりです。
はい、パンは自家製で何十類もあって美味しかったです。
でもビュッフェでパンをたくさん食べると他のモノが食べれなくなるので少しだけいただきました。
大食いの人がうらやましいです。

  • とら
  • 2018/08/11 17:30
このページの先頭へ