お待たせしました。
ボディバッグの
登場です。


5年ぶりにボディバッグを作りました。
その間に作った新たな刺繍も加わりました。
楽しいバッグで、いつもより少し遠くに出かけてみませんか。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

ホーチミンの夏にちょこっと清涼感を。

 

グリーンと小鳥のさえずり。

左下には通りすがりのお隣の黒猫。

 

ホーチミンに戻りました。暑いです。

室内の温度は34度。汗ダラダラです。

 

今日は一時帰国中にネットで注文が入った分を郵便局で発送し、

ネットが未払いで止められていたので支払いに行ってきました。

 

いつもおばちゃんが集金に来るのですが

あいにくの留守ですぐに止められてしまったようです。

 

いつもこの黒い金網の間から200,000d札を丸めて渡していました。

 

以前は電気・水道も集金に来ていましたが銀行振込ができるようになりました。

そのうちネットも振込になるかもしれませんね。

 

便利なような、寂しいような。

でも便利を優先してしまうかな、やっぱり。

 

なんだかとりとめのない話になりましたが

暑い中頑張りますので、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。

 

Instagram

コメント
このページの先頭へ