お待たせしました。
ボディバッグの
登場です。


5年ぶりにボディバッグを作りました。
その間に作った新たな刺繍も加わりました。
楽しいバッグで、いつもより少し遠くに出かけてみませんか。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

新作『plants刺繍』は葉っぱが立体になっています。

 

ようやく出来てきたグラニーバッグ。

刺繍は新作の『plants刺繍』。

 

ちょっとおとなし目の刺繍ではありますが

新しい試みをしました。

 

 

わかります?

葉っぱが浮き上がっているのが。

 

今回は、はじめてスタンプワーク(立体刺繍)の技法を使ってみました。

シンプルなデザインだったので何かポイントが欲しいと思って。

 

遠目にはわかりませんが近づくとアレ?浮いてる、みたいなのが

ちょっと楽しいですよね。

 

刺繍職人のフンさんもすぐに理解してくれ、作業もすんなりいきました。

 

このスタンプワークができるんだったら他にもいろいろ工夫できそうな気が。

面白い使い方ができると楽しいですね。

 

HPには明日辺りにアップしていこうと思いますので

のぞいてみてください。

 

 

 

 

↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。

 

Instagram

コメント
このページの先頭へ