お待たせしました。
ボディバッグの
登場です。


5年ぶりにボディバッグを作りました。
その間に作った新たな刺繍も加わりました。
楽しいバッグで、いつもより少し遠くに出かけてみませんか。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

韓国エリア7区の楽しみ方。

 

7区のスカイガーデンがある一帯はここはどこの国?

と思わせるようなコリアンタウン。

 

たまたま7区に用事があっった帰りに食事をしようと探していたら

前にも増してコリアン度が高まっていました。

 

いったい何十件あるんでしょ?コリアンレストラン。

 

大きいのから小さいのまでいろいろあったんですが

今回は家庭的な感じのする外観に惹かれて写真のお店へ。

 

 

注文したのはビビンバ。

日本の韓国料理屋さんと違ってベトナムでは小鉢がたくさん並びます。

これだけでごはんが食べられるくらい。

 

このビビンバも具がキャベツ、きゅうり、にんじん、玉子焼きと

日本の韓国料理屋さんの中身とずいぶん違います。

 

ビビンバだけだとあっさりしていますが小鉢にキムチ系のおかずがたくさんあるので

それらと一緒に食べるとちょうどいい感じ。

 

ちゃんとスープも付いてたし、満足しました。

 

ビビンバでもいろんなのがあるんですねー、と思ったところで思いつきました。

7区に来たらいろいろな韓国料理屋さんでビビンバばかり食べてみようかなと。

 

ビビンバだったらどのお店にもあるだろうし、

何件かまわているうちにそれぞれのお店の特色もわかってくるかもしれないし。

 

と言うことで7区に行くのが少し楽しみになりました。

 

7区ってめったに行かないですからね、この時はFV病院に行った帰りでした。

次は病院帰りでないといいな。

 

 

 

 

↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。

 

Instagram

コメント
このページの先頭へ