大切な自分と
あの人に贈り物。

クリスマス・お正月と大きなイベントが続く季節。
パンガンダランでは国際配送のため、ギフト包装はできませんが
ご希望の方には簡単なリボンをお付けします。
《リボンシール希望》とお知らせください。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

たぶん、ベトナムで一番高いスイカを買った。

たぶん、ベトナムで一番高いスイカはコレだ!

 

タイトルに惹かれてこのブログに入った方、本物のスイカでなくてスミマセン。

 

でもこのスイカ、2つで470,000d=¥2,350もしたんです。

ベトナムでは普通どんなに高いスイカだって1つ50,000d=¥250もしないですから

かなりの高級品なんですよ。

 

買ったのはチョロン(中華街)にある、このお店。

でもこのお店が気に入ったとかそういうのではなくて、たまたまスイカが目に付いたので。

 

この通り一帯が飾り物問屋なので

今の時期はテト(旧正月)の飾り物一色。

 

50mくらいの通りにズラ〜っと赤い提灯がぶら下げてあるのって

なかなか見ごたえがありますね。

ちなみにこの向かい側もズラ〜っと飾り物屋。

 

 

今年はスイカって決めてました。

ちょこっと高いけとゲットできて満足です。

 

お店の『テトセール』は今月いっぱいやりますが

人気の柄はなくなりやすいので早めにお越しください。

 

本物のスイカは今年も革職人のナムさんが届けてくれるかもしれません。

 

スイカづくしでお待ちしておりま〜す。

 

 

 

 

 

↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。

 

Instagram

コメント
このページの先頭へ