お待たせしました。
ボディバッグの
登場です。


5年ぶりにボディバッグを作りました。
その間に作った新たな刺繍も加わりました。
楽しいバッグで、いつもより少し遠くに出かけてみませんか。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

明けましておめでとうございます。

 

お店がオープンでない日はこうして商品に布をかけて

サイゴンのほこりから守っています。

 

新年明けましておめでとうございます。

今年もご支援のほど、よろしくお願いいたします。

 

ベトナム在住9回目の新年を迎えることとなりました。

あいかわらず此処は新年ぽくないけれど、大みそかは花火を観賞しに大通りへ。

 

花火といっても15分だけなんですが今年は海外からタレントを呼んだらしく、

目抜き通りのグエンフエではステージをこしらえてのカウントダウン。

 

平均年齢20代の若いベトナム人のものすごい人混みの上をドローンが飛び回り

大きなスクリーンに映しだす。

 

一緒に行ったアジアを回って仕事をしている友人は

ベトナムの活気と景気のよさを感じるとしきりに感心していた。

 

確かに盛り上がってました。例年以上に。

 

あの人混みでけが人が出ないのが不思議なくらいでしたが

無事に新年を迎えることができました。

 

さて、パンガンダランですが

今年はちょっと踏ん張りどころだなと感じています。

同時に新しいことにも挑戦していかねばとも。

 

歳はとるけれどスピードを上げねばと

相反する状況にイライラしがちですが、気持ちは若く持って頑張ります。

 

改めて、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。

 

Instagram

コメント

もう「ベトナム在住9回目」なのねえ。やりたいことをやっていこうねえ。きげんよくおもしろがろうね。今年もよろしくお願いします!

  • 浦和のたら
  • 2018/01/02 18:56

>浦和のた さん

そうですね、まだまだやりたいことがたくさんあります。やりきれませんね。
今年もよろしくお願いいたします。(*^^)v

  • とら
  • 2018/01/03 02:03
このページの先頭へ