お待たせしました。
ボディバッグの
登場です。


5年ぶりにボディバッグを作りました。
その間に作った新たな刺繍も加わりました。
楽しいバッグで、いつもより少し遠くに出かけてみませんか。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

メリークリスマス!は過ぎましたが、

 

メリークリスマス!は過ぎましたが

24日の日曜日はお店の営業日だったので、

 

『MAROU』の本格チョコレートケーキ。

 

サリさん一家が『MAROU』で購入後、近所の『パンガンダラン』に寄って

おすそ分けしてくれました。ありがとー。

 

その後、Oさんご来店で日本人オーナーのお店『Draphoe』の

フワフワケーキをいただきました。ありがとー。

 

幸い?お客様もいなかったので、

それぞれお茶を入れて、おしゃべりしながら美味しくいただきました。

 

それにしてもケーキが美味しくなったなー。

 

ホーチミン在住8年目ですが住みはじめたころには

こんな美味しいケーキ屋さんはなかったと思う。

 

それが今や、アチコチでいただけるようになるとは。

なったらいいなーとは思っていたけど本当になった。すばらしい。

 

来年のクリスマスは営業日ではないので、おすそわけはいただけませんが

何かおいしいのを買って食べたいと思います。

 

年末年始はいつも通り休まずに営業しますので

ぜひご来店ください。

 

クリスマスの飾りつけはそのままで、お待ちしております。

 

 

 

 

 

↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。

 

Instagram

コメント

サイゴンも変わったねぇ。
一緒においしいケーキ食べたいな。
メリークリスマス。もう終わったけど。

良いお年を。

  • ちー
  • 2017/12/28 19:17

>ちー さん

ほんとうに10倍速で変化してます。
来年はまた増えそう。
あとはみだらし団子くらいかな―。(*^_^*)
よいお年を。

  • とら
  • 2017/12/29 01:14
このページの先頭へ