Entry: main  << >>
ショッピングバッグ製作中。

 

 

↑コピー紙で試作中のショッピングバッグ。

 

幅50cmあるのでけっこう大きいです。

パンガンダランのバッグなら3つくらいは入るかな。若干大きすぎるか?(-_-メ)

 

でも修正するのはチョイ面倒。

ショッピングバッグですからね、大は小を兼ねるということで、納得させてコレでいきます。

 

 

↑後ろ。

いつもの如くパンガンダランのバッグには前後があります。

 

使ったデザインは『木漏れ日』。木々の葉っぱの間から日差しが漏れてくるイメージ。

まだ刺繍ではお披露目していませんが、たぶん1ヶ月後ぐらいにはご紹介できます。

 

これはショッピングバッグなので刺繍ではなくてシルクスクリーン。

本体の素材は、まだ秘密です。もったいぶってます。(*^_^*)

 

うまくいけば1ヶ月後くらいにはできるかなー。出来てほしい―。

 

楽しみです♪

 

 

 

 

↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。

 

Instagram

| 鈴木とら | 23:59 | comments(4) | - |
Comment
いいですね
ショッピングバッグあると保管にも便利ですから嬉しいですね
Posted by: HANH |at: 2017/08/20 1:09 PM
>HANH さん

ところが発注先がうんともすんとも言ってこない。
つぶれたか?
Posted by: とら |at: 2017/08/20 5:48 PM
忘れてる!もベトナムあるあるですからね
思い出せてみた方がいいのかも!笑
Posted by: HANH |at: 2017/08/24 10:38 AM
>HANH さん

しびれを切らして電話したら、知ってたけど返事をしてない状態でした。
でもそれからの対応が恐ろしく早くて、サンプルがあっという間にできてきました。
未だに予想不可能な部分が、、、、。
Posted by: とら |at: 2017/08/27 1:07 AM








▲ top page

Search

ショップはこちら

Profile

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Category

Entry

Comment

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode