Entry: main  << >>
うさぎ刺繍が続きます。

トランプうさぎ刺繍ショルダーポーチ

 

トランプうさぎ刺繍ショルダーポーチ。

 

この刺繍は小銭入れや半月ポーチにも既に使っている人気の刺繍です。

人気の秘密はやはり『うさぎ』ですね。

 

実物のうさぎ自体のイメージがかわいいですからね。

それをお客様に言うと、「うさぎも可愛いけどデザインもいいから」と

おっしゃってくれますが。(*^_^*)

 

うさぎヴィトン刺繍・ショルダーポーチ

 

うさぎヴィトン刺繍・ショルダーポーチ。

 

半信半疑でしたが意外と人気があります。名前が受けたのか?

うさぎと言わないとただの模様だと思ってしまうかも。(自分で下げてる)

 

うさぎきのこ刺繍・ショルダーポーチ

 

うさぎきのこ刺繍・ショルダーポーチ。

 

そのまんまのネーミングですね。

うさぎとキノコをモノトーンでクールに仕上げてみました。気に入っています。

 

うさぎきのこ刺繍・ショルダーポーチ

 

↑コットンツイルタイプ。

コットンやデニム生地になるとカジュアルになりますね。

 

森のうさぎ刺繍・ショルダーポーチ

 

森のうさぎ刺繍・ショルダーポーチ。

 

うさぎ、すずらん、さくらんぼ、きのこ、スノードロップ、ちょうちょ、と

可愛いもの大集合です。

可愛くないわけがありません。

 

森のうさぎ刺繍・ショルダーポーチ

 

↑これからHPにアップしようと思っているデニムタイプ。

この刺繍は赤が似合いますね。

 

以前の記事で1日おきにHPにアップしているので

ショルダーポーチだけで3カ月掛かってしまうと書きましたが

最近は毎日アップしているのでもう少し短くなると思います。

 

まだまだ新しいのが出てきますから

お楽しみに♪

 

 

 

 

 

↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。

 

Instagram

| 鈴木とら | 21:58 | comments(4) | - |
Comment
娘はウサギに反応、
「かわいい!」
わたしはキノコに反応、
「かわいい!」
Posted by: ちー |at: 2017/07/15 9:20 PM
>ちー さん

うんうん、可愛いものばかり集めたからねー。
みんなどこかに反応してくれるのかも。カメも出るよ。(*^_^*)
Posted by: とら |at: 2017/07/16 12:07 AM
わたしはスノードロップがいいニャー

あっ越子とギン再開しました!
Posted by: 越子 |at: 2017/07/17 9:19 PM
>越子 さん

みなさん、それぞれ可愛いところが違うので、そこが難しくもあり楽しくもありりと言ったところでしょうか。
なかなか。
Posted by: とら |at: 2017/07/18 2:09 AM








▲ top page

Search

ショップはこちら

Profile

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Category

Entry

Comment

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode