お待たせしました。
ボディバッグの
登場です。


5年ぶりにボディバッグを作りました。
その間に作った新たな刺繍も加わりました。
楽しいバッグで、いつもより少し遠くに出かけてみませんか。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

5周年記念セールの抽選くじは1等が出るまで続けます。

 

パンガンダランの丸5周年記念セールが無事終了しました。

多くの方にお越しいただき、ありがとうございました。

 

ステキなお花もいただいたり、

抽選くじで大いに盛り上がりました。

 

が、実は1等のバッグがまだ当たっていません。(;一_一)

 

けっこうな確率で当たっているんですけど、

なかなか1等がでてきません。

 

ということで、1等が出るまで抽選くじだけ続けることにしました。(*^_^*)

 

当たりが出たところで終了とさせていただきます。

悪しからず。

 

 

 

 

↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。

 

Instagram

コメント
このページの先頭へ