お待たせしました。
ボディバッグの
登場です。


5年ぶりにボディバッグを作りました。
その間に作った新たな刺繍も加わりました。
楽しいバッグで、いつもより少し遠くに出かけてみませんか。

バッグ製作の日々

ベトナム・ホーチミンで刺繍バッグブランド『pangandaranパンガンダラン』を立ち上げました。

ベトナムのお土産2017前期−3 定番のプラカゴ。

 

毎回の帰国の折に必ず買っていくのがプラカゴ。

今回はシックなモノトーン。両方で160,000vnd=¥800ほど。

 

これがカシューナッツなどの乾物を入れて保護するのにもってこいなんです。

プラかごごとプレゼントできるし、一石2鳥。

 

いつも同じお店で買うので、お店のおばちゃんも覚えてくれたらしく

いつもより安くしてくれたようです。

 

最近のプラかごは内袋がついたり、合皮の持ち手になってたりするバージョンもありますが

私はこのザ・物入れ的なシンプルなのが一番好き。

 

今回は渋々カラーだったので次回はハデハデでいってみましょうか。

 

■SOUVENIOR

22 Ton That Thiep st, Dist 1 HCMC

 

■『パンガンダランの5周年記念セール』

6月3日〜18日まで。

*パンガンダランの商品をお持ちの方は

同じカテゴリーのモノが半額でお求めになれます。

 

 

 

 

↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。

 

Instagram

コメント
このページの先頭へ