Entry: main  << >>
今年の『Life Style 展 2017』

ホーチミン『Life Style 展 2017』

 

↑毎年楽しみにしている『Life Style 展 』。

今年も何か戦利品はないかと、お財布にお金をいつもより多めに入れて行ってきました。

 

ホーチミン『Life Style 展 2017』

 

↑去年はかわいい服がゲットできましたからね、

今年も同じお店が出店してないか期待しながら歩いていると、

 

ありました!同じお店。

でも、でも、でも、かわいい服はなかった、、、、。

3日目だったからすでに売り切れてたのかも。

来年は初日に行ってみよう。

 

ホーチミン『Life Style 展 2017』

 

↑それにしても今回の展示会はまったく活気がありません。

規模も縮小してるし、展示の装飾もショボイし、

 

ホーチミン『Life Style 展 2017』

 

とにかく、どこもかしこもガラ~~~ンとしてるんです。

 

ホーチミン『Life Style 展 2017』と同時開催されていた、コスメチック展

 

↑同時開催されていた、コスメチック展はすごい人だかりで

ベトナム人男女で盛り上がっていると言うのに。

 

この先どうなっちゃうんだろ、唯一楽しみにしている展示会なのに。

悲しい。(_ _。)

 

でもそんな中でも

ハノイからこれは使えそうと思える新しいお店が出店していて

さっそく注文して作ってみることにしました。

 

何を注文したかは出来てからのお楽しみ。

一目で気に入ったので、きっといいモノができると思います。

ピピッてきましたから。

 

ホーチミン『Life Style 展 2017』のほうき

 

↑最後に今年はゲットできた、ほうき。

布のカバーが掛かっている乙女バージョン。

 

3本だけお店で売ることにしました。(*^_^*)

欲しい方、どうぞご来店ください。

40,000d/本です。

 

 

 

 

 

↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。

 

Instagram

| 鈴木とら | 17:42 | comments(0) | - |
Comment








▲ top page

Search

ショップはこちら

Profile

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Category

Entry

Comment

  • 1年マルチVISA、$550。
    とら (06/08)
  • 1年マルチVISA、$550。
    アンコムチュア (06/05)
  • ホーチミン店、5周年記念セールがあさって3日から始まります。
    とら (06/03)
  • ホーチミン店、5周年記念セールがあさって3日から始まります。
    とら (06/03)
  • ホーチミン店、5周年記念セールがあさって3日から始まります。
    HANH (06/03)
  • ホーチミン店、5周年記念セールがあさって3日から始まります。
    ちー (06/03)
  • ホーチミン店、5周年記念セールがあさって3日から始まります。
    とら (06/03)
  • ホーチミン店、5周年記念セールがあさって3日から始まります。
    HANH (06/02)
  • 新作・花花刺繍・アーモンドバッグの花の色は、
    とら (05/28)
  • 旅行者のみなさん、道でスマホを使ってはいけません。
    とら (05/28)

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode