Entry: main  << >>
なくなると悲しいリストに昇格、『SUSHI SUN』。

 

↑手前が『SUSHI SUN』、

右隣がおねいちゃんの床屋(床屋なのにボディコンのおねいちゃんがズラリ)、

そしてそのまた右隣がパソコン修理屋さん。

 

この『SUSHI SUN』は近所だけれど一度も言ったことがなかったのが

パソコン修理の間に時間ができたので、ちょうどお昼だったし入ってみました。

 

 

↑カウンターが綺麗に飾られてます。

ベトナム人がここで板さんに「マグロ」とか言って注文するんだろうか?

なぜかイメージがわかない。まったく沸かない。(;一_一)

 

 

ザ、日本的な内装。

 

ココができてから2年くらい経つかなー、

散歩コースなのでさんざん前を通っていたけれど、なぜか入りにくい。

 

日本人からすると、

オーナーはベトナム人なんだろうなと言うのがわかってしまうのが原因かな。

はたして美味しいんだろうか?安全か?などと考えてしまう訳です。

 

 

↑お昼のランチ。税込195,800d=¥990

 

結構おいしいんですよ、ボリュームもあるし。『トーキョーデリ』よりは美味しい。

しいて言えば、てんぷらに塩がついてないのがチョッとくらい。(塩派)

 

 

↑食べ終わって会計しようとしたらデザートのぜんざいまでついてきた。

でもコレはおいしくなかった。残念。

 

すごい美味しいというわけではないけれど、

コストパフォーマンスでは近くの『トーキョーデリ』や『すしバー』より断然上だと思う。

 

オープンしたころは一軒隣に同じようなおすし屋さんが同時にオープンしたんだけれど

そちらは1年目で音をあげて閉店。

 

『SUSHI SUN』もそろそろかと思っていたのが

なくなると悲しいリストに昇格したのでたまに通おうと思っています。

 

5つ星のプルマンホテルが目の前なので

観光で日本食が食べたくなったときでも使えます。

 

こちら方面の方、おすすめです。

 

■『SUSHI SUN』

46Nguyen Cu Trinh Q1, 

 

 

 

 

 

↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。

 

Instagram

| 鈴木とら | 23:59 | comments(2) | - |
Comment
Nguyen Cu Trinhに5つ星ホテルができるなんてね…
どんどん変わるね。
Posted by: ちー |at: 2017/04/16 10:45 AM
>ちーさん

うん、ホーチミンはまだまだ小さいからね。
今じゃチャンフンダオ通りを越えて家の方面まで外人バーができ始めたし。
Posted by: とら |at: 2017/04/19 3:45 PM








▲ top page

Search

ショップはこちら

Profile

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Category

Entry

Comment

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode