Entry: main  << >>
パンガンダラン文庫つくりました。

またまた、大げさなタイトルを付けました。

 

 

↑窓際の一角に平積みにされた本5冊がパンガンダラン文庫。

 

借りっぱなしOKの、むしろ借りっぱなしてほしい文庫です。

 

引き出しの中にたまった本を整理したくて置いといたのですが、

持ってこられる人もいたので増えたり減ったりしています。

 

先日のアオザイ会に古本が出ていましたがアオザイ会は年に1回だし

タイバンルング通りにあった古本屋さんも無くなったので

日本の本を買えるところがありません。

 

グエンフエ通りのベトナムの本屋さんでは新しい日本の本が変えるようですが

種類がなくしかも偏っているので買えないらしいし。

 

スマホでダウンロードして読むには目が疲れるし

やっぱり本がいいんですよ、読むのは。

 

もし、余ってる本があったら置いていってくださってもいいし、

パンガンダランと関係なく、本だけ持って行ってくださってもかまいません。

 

だけど5冊しかないじゃん、と言われればそれまでなんですが(痛い)

とにかく、とりあえず、こういうものがありますということです。

 

以後お見知りおきを。

 

 

 

 

↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。

インスタグラムは毎日物語形式で更新中!

Instagram

| 鈴木とら | 23:59 | comments(2) | - |
Comment
10/29から行きますので、あればお借りしたいです!
Posted by: ベトナムの旅人 |at: 2016/10/04 8:52 AM
>ベトナムの旅人 さん

すみません!25日から8日まで一時帰国です。
Posted by: とら |at: 2016/10/04 3:32 PM








▲ top page

Search

ショップはこちら

Profile

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Category

Entry

Comment

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode