Entry: main  << >>
月曜日は《アオザイ会》のバザーに出ます。

 

■アオザイ会チャリティーバザー
日時:9月26日(月)10時〜13時

場所:127 Pasteir St., Dist.3 Sherwood Residence 2階 Ballroom

 

去年は参加しなかったので2年ぶりのバザーとなります。

毎年たくさんのお店が出てとっても楽しい催しものです。

 

チャリティーですから

普段よりはお値打ち価格でご提供しようとは思っていますが、まだ何も決めていません。

 

明日の夕方あたりからボチボチ始めようと思います。

今回はバッグをたくさん出そうかなー。ポッキリお値段で。

 

いつも大人気のこのバザーは人であふれかえりますから 1人で売り子をする私は、

お釣りを計算したりするのが大変なので、ポッキリです。

 

どのバッグを持っていくかは決めてませんが、

ポッキリですから たいへんお値打ちです。

 

お待ちしておりま〜す。

 

 

 

 

↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。

インスタグラムは毎日物語形式で更新中!
Instagram
| 鈴木とら | 16:39 | comments(0) | - |
Comment








▲ top page

Search

ショップはこちら

Profile

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Category

Entry

Comment

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode