Entry: main  << >>
1年マルチVISA、$550。
ホーチミン VISA

↑7区にある旅行代理店。
今年もここでビザの更新をお願いしました。

昨年までは2年レジデンスビザがとれたんですが
今年はとれなくなったということで1年マルチをとることに。

ベトナムのビザは内容がころころ変わるし、ドンドン基準が厳しくなって金額も高くなって
本当に面倒なんですが、ここを知ってからはずいぶん楽になりました。

安くて早くて可愛いいんですよ。(可愛いお姉さんがやってます)
1年マルチが3日で$550で取れました。

私が住んでる1区の代理店では1年マルチなんて対応できないし、
速さといい、安さといい、断トツだと思います。
たぶん、そちら方面に強力なコネがあるんでしょう。

他にもアライバルビザなどにも対応していて
1年間ベトナムにいようと思ったら、
アライバルビザを4カ月(3カ月+1カ月延長)づつ延長して
3回とるのが一番安上がりのようです。カンボジアに3回行かなければいけませんけどね。

私はそれが面倒なので1年マルチにしました。

ビザでお困りの方にぜひお薦めです。

■MINH THU Co.,Ltd.
B015 Hung Vuong 1, Phu My Hung, Dist.7
DT:08 54100350-54102145
0908269986




↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。
| 鈴木とら | 19:48 | comments(6) | - |
Comment
次回いってみようかな
Posted by: HNAH |at: 2016/05/14 11:07 PM
>HNAH さん

是非是非。
Posted by: とら |at: 2016/05/15 12:30 AM
ここいいですね。
自分もビザにとても困っています。
今まで「カテゴリーDL ユーリック観光3ヶ月」で3か月ごとに更新していましたが、今回「DN12ヶ月」に変更したくて、今日いろいろと回ってきました。

結局、カテゴリー変更もあるので国内ではできず、招聘状を390ドルで書いてもらい、来月インドネシアに行って自分でベトナム大使館で更新してきます。(カンボジアはまちがおもしろくない)

(1軒目は招聘状だけで450ドル。高い。)
国内で550ドルとはすごく魅力的です。来年利用してみます。
これからも、ブロク楽しく読ませていただきます。(いつも、ランキングご近所です)。
Posted by: アンコムチュア |at: 2016/05/15 11:03 PM
>アンコムチュア さん

コメントありがとうございます。
ここはたぶん3カ月マルチのアライバルビザは$75だと思います。
私もブログを読ませていただいています。ベトナム語は難しくなってきたのでついて行けてませんが。(*^_^*)
Posted by: とら |at: 2016/05/16 3:38 AM
1年前にこちらの記事を読んで、次回はここで更新と思っていました。

1年経過し、先日、更新の依頼をしました。場所がよくわからず、迷子になりましたが、今日新しいビザシールの貼られたパスポート受取ることできました。
日数は10日間で、DN12ヶ月、495ドル。

ありがとうございました。
Posted by: アンコムチュア |at: 2017/06/05 4:59 PM
>アンコムチュア さん

そうなんですよね、大通りに面しているのになぜか見つけにくい。私も最初はグルグルしてしまいました。
ここは貴重なお店ですよね。長く続いて欲しいです。
Posted by: とら |at: 2017/06/08 9:06 PM








▲ top page

Search

ショップはこちら

Profile

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Category

Entry

Comment

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode