Page: 1/7   >>
パンガンダランのショッピングバッグができました。

パンガンダランのショッピングバッグ

 

↑待ちに待ったショッピングバッグが出来上がってきました。

 

最初、製作工場と連絡がとれずヤキモキさせられましたが

取れてからはスムーズに進みました。

 

けっこう大きなサイズなのでバッグの2.3個は軽く入ります。

 

パンガンダランのショッピングバッグ

 

↑素材はジュート。強度抜群。

裏側はビニールコーティングしてあるので水にも強い優れモノ。

 

簡単なバッグなので縫製に問題はないのですがちょっと不満なのは、

チョウチョの触角がつぶれているところと、木々のカスレが少ないところ。

 

ジュートにシルクスクリーンで印刷されていますが

インクがけっこう盛ってあるので細かいところがつぶれてしまうんですね。−5点。

次回の課題です。

 

これはパンガンダランのショッピングバッグですが

小さなサイズで販売用も作っていきたいです。

 

順調に行ってホッと一安心。

 

 

 

 

↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。

 

Instagram

| 鈴木とら | 20:17 | comments(0) | - |
Googleマップが回復したのでキャンペーンセールをします。

前回のお店がGoogleマップが表示されなくなった話は

読んでいただけたでしょうか?

読んでいない。

読んでいない方も大丈夫です。

 

Googleマップが回復したことを祝って

これから1ヶ月間、10月22日(日)まで口コミキャンペーンをします。

 

ご自身のブログ、旅行サイト、Googleビジネスレビューなど何でも構いません。

パンガンダランの口コミをしていただいた方は全ての商品を20%引きでご購入できます。

*キャンペーン期間を過ぎた場合はいつでも10%還元いたします。

 

お店にご来店の際に口コミされたサイトを表示ください。

初めてのご購入の方はご来店時に口コミしていただいてもOKです。

 

 

↑観光名所ベンタン市場から徒歩10分。

最近トレンドのチョコレートの『Maison MAROU マルーカフェ』からも7分と便利な場所にあります。

 

ただし、狭いヘム(路地)の中にありますのでお気を付けください。

詳しい道順。

 

お待ちしていま〜す♪

 

 

 

 

↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。

 

Instagram

| 鈴木とら | 00:57 | comments(0) | - |
決して催促しているわけではありませんが、珈琲豆をまたいただきました。

珈琲豆のお土産

 

↑素敵ななパッケージの珈琲豆と、

かわいい夏のおせんべいをいただきました。

 

近頃お土産に珈琲豆をいただくことが多くなりました。

たぶん、ブログで日本から珈琲豆を運んでいることを書いているからでしょう。

 

ベトナムは珈琲豆の輸出国で、カフェも「どんだけコーヒー飲むよ」くらいに多いし

珈琲豆屋もたくさんありますが。その99%以上がロブスタ種で

しかも焙煎時にバターを使うので酸味がまったくありません。

 

アラビカ種もありますがほとんどは輸出用なんでしょう、街では見かけません。

 

アラビカ種と表記されていても

飲んでみるとやっぱりいつもの酸味のないベトナムコーヒーなので

チャレンジもしなくなりました。

 

私は酸味のあるコーヒーが好きなので、

日本で買う時も酸味が多いものを選んでいます。

 

自分で買うのはもっぱら近所のスーパーで売ってる某有名メーカーのモノですが

お土産でいただくのはオシャレな珈琲屋さんのモノばかりで

 

はっきり言ってウレシイです。

 

ああ、タイトルにも書きましたが、決して催促しているわけではありません。

めずらしいお菓子やお惣菜もメチャクチャうれしいです。

 

ミョウガが大好きな私はベトナムにミョウガがないのが寂しい限りですが

一度ミョウガをいただいたことがありました。

冷ややっこにのせたり、おみそ汁の薬味にしたりと

毎日大切にちょっとずつ食べました。

 

お正月にゆずをいただいたことも。

何でもブランドゆずだったらしく香りがメチャよくて

その年のお正月は毎日うどんにそのゆずを入れて食べていました。

 

ああ、タイトルにも書きましたが、決して催促しているわけではありません。

くれぐれも言っておきます。(*^_^*)

 

 

 

 

 

↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。

 

Instagram

| 鈴木とら | 18:27 | comments(0) | - |
新しいポイントカードを作りました。

 

↑新しいポイントカード。

今回は20ポイントで200,000vndの金券となります。

 

今までのポイントカードが切れていて急いで作らないといけなかったのですが、

これもようやく、できました。

 

しかも、いいところを見つけました。

 

 

■SONG TAO

23 Trinh Van Can, District 1, HCMC

http://www.songtao.vn

 

なんとここから歩いて5分、ケンタッキーの脇の道にあります。

 

 

↑殺風景ですが、お客さんがいっぱいで活気があります。

 

お値段は両面4色100枚で90,000vnd=¥450

オンデマンド印刷ですから次の日にできます。校正はシートに1度出してくれます。

 

ここはシール印刷も得意らしいので

次はプレゼントシールを作ってみようかなと思っています。

 

プレゼントシールって今一可愛いのがなくて

可愛いと思うと高かったりするので、だったら好きなのを自分で作ったほうがいいかなと。

 

何れにせよ、近所にあると思うと億劫さが半減されますね。

ベトナムは移転・閉店が激しいので同じ所で踏ん張ってほしいです。

 

お願いします。

 

 

●パンガンダランの抽選くじは1等(バッグ)が出るまで継続中!

 

 

 

 

 

↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。

 

Instagram

| 鈴木とら | 02:00 | comments(0) | - |
5周年記念セールの抽選くじは1等が出るまで続けます。

 

パンガンダランの丸5周年記念セールが無事終了しました。

多くの方にお越しいただき、ありがとうございました。

 

ステキなお花もいただいたり、

抽選くじで大いに盛り上がりました。

 

が、実は1等のバッグがまだ当たっていません。(;一_一)

 

けっこうな確率で当たっているんですけど、

なかなか1等がでてきません。

 

ということで、1等が出るまで抽選くじだけ続けることにしました。(*^_^*)

 

当たりが出たところで終了とさせていただきます。

悪しからず。

 

 

 

 

↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。

 

Instagram

| 鈴木とら | 21:24 | comments(0) | - |
5周年記念セールの抽選くじは400,000dで1枚

 

パンガンダランの『丸5年経ちました記念セール』が始まりました。

連日の雨にもかかわらず、ご来店いただきありがとうございます。

 

前回、5周年記念セールの抽選くじは¥2,000で1枚と書いてしまいましたが

ここはベトナム、400,000dで1枚としました。

 

コメント欄でオシャレな帽子『SHOKO』のボスに指摘され、

はたと気付いた次第です。(*^_^*)

あ、『SHOKO』の帽子も20%オフセールです。

 

1等はバッグですが、

その他パンガンダランの小物がどんどん当たっています。

 

お見逃しなく〜。

 

 

■『パンガンダランの5周年記念セール』

6月3日〜18日まで。

*パンガンダランの商品をお持ちの方は

同じカテゴリーのモノが半額でお求めになれます。

 

 

 

↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。

 

Instagram

| 鈴木とら | 01:53 | comments(0) | - |
ホーチミン店、5周年記念セールがあさって3日から始まります。

 

パンガンダランを初めて8年、

ホーチミン店をオープンして以来、丸5年が経ちました。

 

突然ですが、それを記念して明後日3日(土)から18日(日)まで

ホーチミン店で5周年記念セールをします。

全品20%〜50%オフです。

 

セールはいつも人のいない、テト(旧正月)の間だけでしたが

5年経ちましたから、いくらなんでも何かやらねばと思った次第です。

 

で、抽選宝くじをすることにしました。

1000円お買い上げごとにくじが引けます。

 

1等は『お好きなバッグをただで差し上げます』賞です。(*^_^*)

グアム旅行とかではないですが、当たったらうれしいですよね?

 

あとは期間中にパンガンダランの商品をお持ちいただければ、

同じカテゴリー(バッグ、スカーフ、小銭入れ等)の商品を半額でご購入できます。

 

週3日のオープンですから実質8日しかありませんが

やりくりしてい来ていただけたら嬉しいです。

 

お待ちしておりま〜す。

 

 

 

 

↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。

 

Instagram

| 鈴木とら | 20:27 | comments(6) | - |
なくなると悲しいリストに昇格、『SUSHI SUN』。

 

↑手前が『SUSHI SUN』、

右隣がおねいちゃんの床屋(床屋なのにボディコンのおねいちゃんがズラリ)、

そしてそのまた右隣がパソコン修理屋さん。

 

この『SUSHI SUN』は近所だけれど一度も言ったことがなかったのが

パソコン修理の間に時間ができたので、ちょうどお昼だったし入ってみました。

 

 

↑カウンターが綺麗に飾られてます。

ベトナム人がここで板さんに「マグロ」とか言って注文するんだろうか?

なぜかイメージがわかない。まったく沸かない。(;一_一)

 

 

ザ、日本的な内装。

 

ココができてから2年くらい経つかなー、

散歩コースなのでさんざん前を通っていたけれど、なぜか入りにくい。

 

日本人からすると、

オーナーはベトナム人なんだろうなと言うのがわかってしまうのが原因かな。

はたして美味しいんだろうか?安全か?などと考えてしまう訳です。

 

 

↑お昼のランチ。税込195,800d=¥990

 

結構おいしいんですよ、ボリュームもあるし。『トーキョーデリ』よりは美味しい。

しいて言えば、てんぷらに塩がついてないのがチョッとくらい。(塩派)

 

 

↑食べ終わって会計しようとしたらデザートのぜんざいまでついてきた。

でもコレはおいしくなかった。残念。

 

すごい美味しいというわけではないけれど、

コストパフォーマンスでは近くの『トーキョーデリ』や『すしバー』より断然上だと思う。

 

オープンしたころは一軒隣に同じようなおすし屋さんが同時にオープンしたんだけれど

そちらは1年目で音をあげて閉店。

 

『SUSHI SUN』もそろそろかと思っていたのが

なくなると悲しいリストに昇格したのでたまに通おうと思っています。

 

5つ星のプルマンホテルが目の前なので

観光で日本食が食べたくなったときでも使えます。

 

こちら方面の方、おすすめです。

 

■『SUSHI SUN』

46Nguyen Cu Trinh Q1, 

 

 

 

 

 

↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。

 

Instagram

| 鈴木とら | 23:59 | comments(2) | - |
Chuc mung nam moi 明けましておめでとうございます。今日も営業中。

Chúc mừng năm mới  明けましておめでとうございます。

 

パンガンダランは今日もありがたく、テトセール真っ最中!

今年は早めに告知したせいか、順調にセール中です。ありがとうございます。

 

 

↑今年は提灯を新たに購入。90,000d=¥450

 

 

キンキラテト人形もがんばります。(*^_^*)

 

 

今年は土曜がテト(旧正月)なので元旦からオープンです。

全品20%OFFセール中!

 

先ほど香港からのお客様がご来店。

香港が旧正月で休みなのでベトナムに来てみたら

ベトナムもお休みでビックリとのこと。

 

でも今日も水上人形劇は上演しているそうで夕方に観に行かれるそうです。

明日はお決まりのメコンクルーズ。

 

お店が閉まっていても観光はどうにかなるようです。

 

さて今回は、冬のツバメスカーフとお洒落な帽子『SHOKO』のつば付き帽子をお買い上げ。

『SHOKO』の帽子も20%offですよ〜。

 

明日も営業してます。8日(水)までテトセールですので

お見逃しなく!

 

 

●サイゴンのお店のテトセール

1 月18 日(水)〜2 月8 日(水)の3週間。

テト中も水・土・日は休まず営業中。

 

 

 

 

↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。

 

Instagram

| 鈴木とら | 18:44 | comments(2) | - |
メリークリスマス♪ 踊ってみました♪

メリークリスマス!

 

ああ、もう年の暮れですねー。焦る〜。

 

 

↑毎年少しずつ買い足しているクリスマス飾り。

今年は大きな青い玉が加わって華やかになりました。

 

さて、久々に踊ってみましたよ。ジングルベル♪

今回はパンガンダランの専属モデル、アミダちゃんが登場。

 

ではどうぞ〜。

 

http://www.dancingsantacard.com/?santa=251991

 

 

 

↓ポチっと押して応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
↓こちらは刺繍です。

 

Instagram

| 鈴木とら | 17:24 | comments(0) | - |
▲ top page

Search

ショップはこちら

Profile

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Category

Entry

Comment

  • 『落ちましたよ』刺繍。
    とら (11/18)
  • 『落ちましたよ』刺繍。
    momo (11/18)
  • LOFT cafeの入っているアンティークなアパートメント。
    hanh (11/11)
  • LOFT cafeの入っているアンティークなアパートメント。
    とら (11/11)
  • LOFT cafeの入っているアンティークなアパートメント。
    hanh (11/06)
  • ホーチミン高島屋に巨大な月餅が出没。
    とら (10/05)
  • ホーチミン高島屋に巨大な月餅が出没。
    hanh (10/05)
  • ホーチミンの郊外、ミンロンアウトレットモールの裸のフェブ。
    とら (09/28)
  • ホーチミンの郊外、ミンロンアウトレットモールの裸のフェブ。
    越子 (09/28)
  • 『2001年宇宙の旅』刺繍・ペンケース
    とら (09/21)

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode